勉強、生活、人間関係、全力でQOLを上げろ!!

体調が変わりやすい、感覚過敏症、カフェイン不耐性、体力不足など、何かと人生の困難が多い私が、いろいろな工夫や、少しでも人生を良くする方法を紹介するブログです。

今非常に眠いのだが、基本的には毎日何かを書くと決めてるのでこうして書いている

 

とりあえず最近は忙しいせいか、寝る時間が早めになっているのが嬉しい事だ

 

味噌汁のおかげと、流石に仕事に慣れたおかげか体力も上がったので、今よりも忙しくない職場ならかなり楽に働けるとおもうのだが、このまま努力すればさらに能力が上がりそうなのでどうしようか迷っているところだ

 

とりあえず早くボーナスが欲しいところだ