勉強、生活、人間関係、全力でQOLを上げろ!!

体調が変わりやすい、感覚過敏症、カフェイン不耐性、体力不足など、何かと人生の困難が多い私が、いろいろな工夫や、少しでも人生を良くする方法を紹介するブログです。

体調の悪い日

今日は久々に体調がかなり悪くてほとんど家から出られない

 

体調が悪いと言っても熱があるわけではなく、36.7度以上にはならないのでコロナではないと思うけど、ここのところ忙しくて休日にもほぼ必ずどこかに行っていたので、なおさら疲れやすいのだろう

 

とはいっても、出かけること自体が嫌だということは全くなく、体調が回復したらまた出かけたいというのは変わっていない

 

休日に一日かけてどこかに行くと疲れるのだが、それでもどこかに出かけることで鍛えられる側面があるのは確かだ

 

休日にがっつり疲れるまで行動すべきか、それとも少しずつ行動するか、どちらが自分の成長にとっていいのか分からないが、元気のあるときには毎回行動するという前提に立つと、一日がっつり行動する方が、お金の節約になるので、ある程度限界まで努力する方がいいだろうと今は思っている

 

その積み重ねが自分の限界を超えるためにおそらく必要なので、行動は続けてく