勉強、生活、人間関係、全力でQOLを上げろ!!

体調が変わりやすい、感覚過敏症、カフェイン不耐性、体力不足など、何かと人生の困難が多い私が、いろいろな工夫や、少しでも人生を良くする方法を紹介するブログです。

プロテインで気分が良くなる

ここ数日プロテインをまた飲むようになったんだけど、飲んだ後で体が温かくなると、テンションが上がるというか、鬱っぽい気持ちになりにくいと感じてる

 

もともと体が冷えると鬱っぽくなりやすいみたいで、そうならないようになるべく体を温めるものを飲食しているけど、プロテインは体を温める効果が特に高いと思う

 

飲みすぎると妙に頭が痛くなるので、昼に少なめに飲んでいるけど、そのあと何時間も体が温かくなっているし、疲れにくくもなる

 

空腹を感じやすくなることだけだ欠点だ

 

コロナで鬱っぽい人は多いので、少しでも体を温めて精神状態をよくしよう