勉強、生活、人間関係、全力でQOLを上げろ!!

体調が変わりやすい、感覚過敏症、カフェイン不耐性、体力不足など、何かと人生の困難が多い私が、いろいろな工夫や、少しでも人生を良くする方法を紹介するブログです。

行って分かった有明ガーデンのすごさ

この前有明ガーデンに行って来たんだけど、その少し前にさわりだけ行った時よりも全体をがっつりと見て回ってきた

 

割と近いところに豊洲ららぽーとがあるから有明にこんなでかい施設が必要なのか?とは思ったけど、実際モールの中を見たらかなりいい感じだった

 

1階イオンスタイルになっていて、おいしそうな食品を売っているのはもちろんのこと、ステーキが食べられる小さいフードコートがついていた

 

それだけならよくあるといえばよくあるんだけど、ステーキ屋は5回のフードコートや単体の店でも食べられるので、一つの建物の3か所でステーキが食べられることになる

 

2階にあるミスタードーナツですら店内がおしゃれだし、5階のテラスは噴水付きだ

 

螺旋階段から上がれる6階のテラスはいるだけで気分が良くなる

 

有明ガーデンというだけあって、庭園をイメージした内装がおしゃれだけど落ち着きもあるデザインになっていて、とてもいい場所だった