勉強、生活、人間関係、全力でQOLを上げろ!!

体調が変わりやすい、感覚過敏症、カフェイン不耐性、体力不足など、何かと人生の困難が多い私が、いろいろな工夫や、少しでも人生を良くする方法を紹介するブログです。

成田空港には虚無が存在するようになってしまった

成田空港に行って来た

 

今回見物に行くのは二回目なので、航空博物館もついでに行ってみたが、思った以上に楽しいところだった。だが航空博物館は家族や2人以上がおすすめな様だ、水族館ほどではないが

 

第三ターミナルは歯医者みたいな匂いがする、そしてそこそこ賑わっている。

 

以上、他に言うべき事はない

 

第一ターミナルは細かく見ていくと面白いオブジェやお店があるので探検して楽しかった

 

さすがにメインの第一ターミナルは割と人がいた

 

面白いお店や眺めの良い場所は意外と奥まった場所にあるので、建物をぐるっと全体的に見ていくのはとても大切だと今回も実感したところだ

 

第二ターミナルはコロナの影響もあって、もともと少ない見どころがさらに少なくなってしまい、もはや無を体現している状態だ

 

何もなさすぎて無を通り越してしまい、なんと言っていいか分からない、そう、新たなる概念へと到達している

 

店も全然営業していないので、営業とはなんなのか、おそらく第二ターミナルは営業という言葉自体を忘れてると思う

 

もはや営業という概念の存在しない場所になってしまった

 

今第二ターミナルに何があったのか思い出しながら書いているのだが、どうしても何があったのか思い出せない。

一瞬記憶喪失にでもなったのかと思ったが、それで正常だった、だって何もないのだから

もし何かがあったという記憶があったらそっちの方が問題だ、記憶をねつ造している

 

しかしマクドは、本当にしぶといな、やってない店が多い中でマクドは変わらず営業しているところを見ると、多分文明が崩壊してもマクドだけは最後まで営業してると思う

ドナルド自体がポストアポカリプス的な見た目してるし

 

色んなお店が閉じてしまっているので、お気軽に文明崩壊ごっこが楽しめる様になってしまった今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか

 

そしてもっと早い時間に付いていれば、写真ももっと撮りやすくなったのに、次回からは気をつけないといけないな

早い時間について撮りたい写真をたくさん撮るのが最強だと思う

 

おすすめは第三ターミナルだ、一周歩いて回ると心が無になるのを実感できる

現代社会ではなかなか味わうことの出来ない虚無を体感出来る

 

今回は羽田空港の時と違い、1日で回りたかったところは全て行く事ができたので、満足したし自分の成長を実感出来た

 

こうしてみると、虚無だった第二第・第三ターミナルを含めて楽しむ事が出来たので、賑わいを取り戻した頃にまた行ってみたい