勉強、生活、人間関係、全力でQOLを上げろ!!

体調が変わりやすい、感覚過敏症、カフェイン不耐性、体力不足など、何かと人生の困難が多い私が、いろいろな工夫や、少しでも人生を良くする方法を紹介するブログです。

シンガポール料理の店が合わなさ過ぎた

シーフードリパブリックという、品川にあるシンガポール料理の店に行ったんだけど、正直もう行きたいと思わないほど微妙だった

 

ライチタイムの2850円のチャーハンとチリクラブのセットを頼んだんだけど、明らかに値段程の味ではなかった

 

というか、チリクラブってなんだよ

 

エビチリのエビをカニに変えただけじゃないか

 

こんなのエビチリじゃなくてカニチリだよ

 

しかも肝心のカニがそこまで美味しくないという

 

殻のついてるのでペンチで割らないといけないのが面倒だし、殻を割る場所をソースから離さないと割れた殻がソースに入ってしまう

 

これなら中華料理屋でエビチリセットを食べてデザートを付けた方がよっぽどマシだよ

 

エビをカニに変える意味がない

 

パクチーが嫌いなので、前菜の麺とスープが食べられないし、パクチーのせいなのか店内が臭かった

 

前に行ったタイ料理の店も、スープにパクチーを使っていたけど、他の料理がおいしかったので、全然気にならなかったのに、ここはだめだ

 

今時銀座でもおいしいランチが1000円台で食べられるのに、わざわざ大して美味しくない料理に3000円近く払う意味がない