勉強、生活、人間関係、全力でQOLを上げろ!!

体調が変わりやすい、感覚過敏症、カフェイン不耐性、体力不足など、何かと人生の困難が多い私が、いろいろな工夫や、少しでも人生を良くする方法を紹介するブログです。

ファミマの焼き芋、出来が良すぎない?

寒くなってきたからか、焼き芋を売っている店が増えてきた

 

そして相変わらず体調に気を付けているため、たまたま健康に良いかなと思ってファミリーマートの焼き芋を食べてみたのだが、これが予想以上に美味しかった

 

焼き芋はそんなに味は変わらないと思っていたのだが、これにはいい意味で裏切られた

 

もともとローソンで売っている普通の焼き芋と安納芋の焼き芋はたまに食べていたのだが、普通の焼き芋は割と硬くて甘くないし、安納芋は甘いけどべとべとしていて、そのくせ繊維質な部分があって好きじゃなかった

 

ファミリーマートの焼き芋はその中間で、ある程度の食感と甘み、それに繊維質の嫌な食感がないとても完成度の高い一品に仕上がっている

 

正直これは一個500円くらいはする味なんだけど、なんと200円ちょいしかしない

 

こんなに安く美味しい焼き芋を食べれるのは非常にありがたいことで、すでに2日で3回食べてしまったくらいだ

 

焼き芋は美容にもいいというが、最低でも悪影響がないとすると女性にも非常にありがたい食品だろう

 

今年の焼き芋だけがたまたま出来が良かった可能性はある

 

なので、今後も売っている限りはなるべくこの非常に出来の良い食品を食べたいところだ