勉強、生活、人間関係、全力でQOLを上げろ!!

体調が変わりやすい、感覚過敏症、カフェイン不耐性、体力不足など、何かと人生の困難が多い私が、いろいろな工夫や、少しでも人生を良くする方法を紹介するブログです。

自由が丘、観光には向かなすぎる

例によって例のごとく、気になった場所にとりあえず行ってみようということで、自由が丘に行ってみたのだが、あまりのがっかりっぷりにやる気をなくすレベルだった

 

特に橋が架かってる運が見たいな場所が小さすぎて詐欺か!と思うくらいのがっかりスポットだった

 

何が日本のベニスだよ、ベニスの商人も真っ青のケチりっぷりだよ

 

裁判すらおきんわ

 

せめてもう少し大きく作れよ、これを日本のベニスと呼ぶのは本家に対するヘイトだよ

 

しょぼすぎるわ

 

グリーンストリートもしょぼかった

 

建物に統一性がなくて歯抜けみたいな感じになっていた、自由が丘を映した写真はどれも詐欺まがいだ、スノウで撮った写真も真っ青の盛りっぷりである

 

住宅街のあたりは綺麗な家がたくさん建っていたので、見て回る土地じゃなくて気持ちよく住むための場所なんだろうな

 

これは高尾山の時みたいに後から行きたくなることもないな