勉強、生活、人間関係、全力でQOLを上げろ!!

体調が変わりやすい、感覚過敏症、カフェイン不耐性、体力不足など、何かと人生の困難が多い私が、いろいろな工夫や、少しでも人生を良くする方法を紹介するブログです。

半年ぶりに900点特急をやった

半年ぶりにTOEICの900点特急パート5&6を通しでやった

 

結果は130問中126問正解で、半年前に32回通しでやっていたからかほとんどミスがなかった

 

これも数年前に数回だけやった後で、半年以上やっていなかったら、半分程度しか正解できなくなっていたので、今回半年ぶりにやったらあまり正解出来ないだろうを思っていたので驚いた

 

やはりある程度努力すれば身につくということか

 

今回の努力もとにかく続けることが大事なんだろう